770605
MamiFan BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

エブリィ 投稿者:カービィ 投稿日:2013/11/05(Tue) 20:56 No.2603  
sea00001.gifエブリィでデビュー映像やりました


Re: エブリィ hiro-c@管理人 - 2013/11/06(Wed) 22:57 No.2605  

sea00010.gifこれは、タレントスカウトキャラバン 2013グランプリ決定の話題で
まみちゃんのデビュー映像が出たのかな?


笑っていいとも! 投稿者: 投稿日:2013/10/23(Wed) 04:12 No.2602  
sea00001.gif 「笑っていいとも!」が来年3月で放送終了する事が22日発表されました。僕がいいともを見始めた時にはもうまみちゃんがレギュラー出演終了後だったので、テレフォン出演しか記憶にありません。お友達紹介でまみちゃんが指名された時にあわてて録画した(偶然次のコーナーでドラマ「SALE!」で共演した小松千春さんが出演)り、飛行機ハイジャックでトークが中断した事を思い出しました。


Re: 笑っていいとも! hiro-c@管理人 - 2013/11/06(Wed) 22:55 No.2604  

sea00010.gif「いいともと」といえば、正解するとメロンが貰えるクイズコーナーに出演していたときに
正解したのにメロンが貰えなくて「タモさん、タモさん、私にもメロンください」って言って
それをタモリさんが面白がってまねしていたことがありましたね。




HappyBirthday! 投稿者:まみママ 投稿日:2013/10/02(Wed) 14:14 No.2600  
sea00009.gifまみちゃん
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
いつまでも素敵なまみちゃん、家族で応援しています(^O^)v

近いうちにまたおじゃましまーす!


Re: HappyBirthday! hiro-c@管理人 - 2013/10/10(Thu) 00:48 No.2601  

sea00010.gif新婚さんの収録後、お祝いをしてもらったようです。
文枝師匠のブログにまみちゃんのこと書いてあります。10月3日のところです。
http://bunshi.laff.jp/

ニッポン放送「ごごばん」でラム酒をもらったそうです。
その写真がこちら↓
http://www.1242.com/program/gogoban/201310041.jpg

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso